eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2017-11-01から1日間の記事一覧

サザンゲートブリッジからの素敵な朝日

5時半起き~ この辺で歩いて朝日を見に行ける場所は サザンゲートブリッジということで朝散歩!(^^)! 曇ってたけど、とってもきれいな空だった♪ 沖縄最後のご飯はジューシー♡♡ また沖縄絶対来るぞ~ 開南の屋上が好きすぎる!(^^)! その時も開南でヘルパーし…

日本の最南端へ

朝日が見たいのと昨日行けれなかった最南端の碑へ行きたくて早起き。 今度はちゃんと自転車で! 自転車で30分くらいこいだかな~ 下り坂でブレーキちゃんと効くのか心配&上り坂きっつーになりながらも 最南端の碑到着! ニシ浜ビーチとは違って波が強くて…

やっとの波照間島♡

早めに起きてバスでフェリーターミナルへ。 雨も止んだし、今日こそは 高速船が運休したら貨客船で行こうと決めて。 どきどーき。安栄観光窓口に並ぶ 一便は通常運行の掲示板!ついてる~やったー(^^)/ フェリーはとても揺れるジェットコースター並みと見て…

雨!雨!雨な石垣島

早朝便で早いのにお見送りにわざわざ起きてくれて うれしすぎた(*^_^*) 石垣島ぶじ着いたのはいいものの天気が悪すぎてびっくり。 那覇は雨が降ってもすぐ止んで晴れて~な日々だったから。 それで石垣島ターミナル行くも波照間行き運休だよね。ちーん ター…

HANSのTボーンステーキ♡♡

今日の朝活はまたまた波の上ビーチ!(^^)! 行く途中にかめしまパンでタマゴサラダが入った揚げパンに ルートビアも~ 朝静かな海で食べるパンにルートビア最高! パレット久茂地にも寄ってみる。 マツエクもちゃっかりやってみたり。 HANDSのTボーンステーキ…

2回目のセンベロ~女子会

2回目のセンベロはスタッフと一緒に足立屋へ 行きたいお店だったからうれしいな!(^^)! 2軒目は前センベロで行ったお店のお客さんにおすすめされた ベローナ、イタリアン~ 飲み足りず話したりず、ドンキで食料調達しゲストハウスに戻ってまた飲んだ~ ここ…

人生とは暇つぶし。

今日は朝からドライブ~ メキシコ閉まってて、別のタコス屋さんへ *ESPARZA’S TACOS & COFFEE* めちゃくちゃアメリカン~な雰囲気 そりゃ外人さんばっかりだもん。素敵♡ ここのタコス屋さんはSALSA BARがあって いろんな味のサルサソースが選べれた。 メキ…

瀬長島のハンモックに癒される

今日の朝はみんなでシュノーケルをやりに行くことに ツアーじゃなくて個人だから時間も気にせず行きたいところ自由に行けれて 前よりずっと楽しくて、海の中に顔つけっぱなし。 お魚になりたい(*^^)v 帰りに念願のメキシコのタコス~うれしいな♪ 皮がもっち…

波の上ビーチ♡

今日も安定の5時半起き 今日のコースは綱引き祭りの会場が見たくて久茂地周辺へ。 道路にでっかい綱があるー! 変な光景~ 歩いているとおじ様にもう少し先にビーチがあるよと教えてもらい 行ってみることに。波の上ビーチ♡ ここでもぼけーっと。気持ち良く…

ゆし豆腐の優しさ

今日も元気よく5時半起床 お楽しみ朝ご飯~ この近くに24時間やってる食堂があるということで そのお店を目指しお散歩 *いちぎん食堂* 食べログ見てて気になってたゆし豆腐が絶品らしく それにしてみることに。 見た目は普通の汁?これがそんなにおいし…

ジンベイザメのでかさ!

今日から朝活してみることに 5時半に起きてストレッチからの周辺をお散歩~ 今日はお休みだからレンタカーかりてドライブに美ら海水族館へ。 まず最初に教えてもらった古宇利オーシャンタワー大橋目指し運転 海がきれいすぎてよそ見ばかり。 古宇利オーシャ…

3日目~湿布味のジュースにはまる in A&W

こっちに来て存在を知ったくまさんのお店。 日本で初めてのハンバーガーのお店らしい。マックよりも先らしい。 知らなかった。 A&Wの店舗でルートビアにハンバーガー、ポテトのセットを食べてみる。 どきどきのルートビア! 一口目、、、 うん、後味湿布 け…

2日目~ステーキだらけの沖縄!

朝屋上に行ってみることに そしてわたしはここがお気に入り過ぎて毎朝ごはん食べて のんびりするように。 何もないんだけど、風と太陽とただただのんびり。 今日からお仕事開始~ 11時にお客さんが全員チェックアウトしてから それぞれの部屋、トイレ、お風…

1日目~どきどきのヘルパー

沖縄に無性に行きたくなり、どうにかこうにか なるべくお金をかけずに行く方法はないものかと。。。 なんせぷー太郎(;_:) いろいろ見ているとフリアコとやら~ なんだそれと思い調べてみる。宿泊費いらないかわりにお掃除や その他もろもろするらしい。 なん…