eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

3日目~湿布味のジュースにはまる in A&W

こっちに来て存在を知ったくまさんのお店。

日本で初めてのハンバーガーのお店らしい。マックよりも先らしい。

知らなかった。

 

A&Wの店舗でルートビアハンバーガー、ポテトのセットを食べてみる。

どきどきのルートビア

一口目、、、

うん、後味湿布

けどなぜかはまりそうな味

ハンバーガーもバンズがふわふわでおいしくて

マックのポテトとは全然違う不思議なポテト~これはこれでおいしい♪

初めてのエンダーに大満足(^^)/

 

古宇利島目指してドライブ~

道路の横に海なんて最高すぎる!天気も抜群~

もう沖縄大好きだ♡

f:id:m909:20171102090725j:plain

 

 

お昼から青の洞窟でシュノーケルができるということで

わたしも参加させてもらうことに。

 

前オーストラリアのミコマスケイでダイビングをしたときに

死ぬかと思うくらい怖くてトラウマになってて今回沖縄では

やらないと思っていたけどシュノーケルはダイビングとは大違い~当たり前か。

 

できて本当によかった!

やならいと思っていたわたしはばかだ!と思ったくらい。

波が高くて今回は真栄田岬でのシュノーケル。

ニモやいろんなカラフルなお魚さん、水族館の中にいるみたい(*^_^*)

魚肉ソーセージの餌やるとくるくる。

 

時間はあっとゆー間。

 

本場ブルーシールのアイスをごちそうになりゲストハウスへ。

f:id:m909:20171102090838j:plain

 

夜はお誘いしてもらい、ゲストハウス近くの居酒屋さんへ。

出会いに感謝ですな~~

年上の方のお話はとてもためになる!(^^)!

 

 

f:id:m909:20171102091005j:plain