eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

波の上ビーチ♡

 今日も安定の5時半起き

今日のコースは綱引き祭りの会場が見たくて久茂地周辺へ。

道路にでっかい綱があるー!

f:id:m909:20171101193729j:plain

変な光景~

 

歩いているとおじ様にもう少し先にビーチがあるよと教えてもらい

行ってみることに。波の上ビーチ♡

f:id:m909:20171101193818j:plain

ここでもぼけーっと。気持ち良くてはまりそうな予感

帰ってると千円ステーキ発見!

まだ朝だよ?って思ったけど食べるよね~

お肉食べないと元気が出ません。

in サウザンステーキ

f:id:m909:20171101193911j:plain

 

ゲストハウスへ戻り、大好きな屋上で読書~

 

夜はセンベロに行こうってお誘い。もちろん喜んで行きます(*^_^*)

東京でやってみたかったけどなかなかできなかったから

うれしいな~

 

他のお客さんが仕組みを説明してくれてとってもいい雰囲気。

2軒目も~

 

give&takeです!(^^)!