eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

HANSのTボーンステーキ♡♡

今日の朝活はまたまた波の上ビーチ!(^^)!

行く途中にかめしまパンでタマゴサラダが入った揚げパンに

ルートビアも~

朝静かな海で食べるパンにルートビア最高!

f:id:m909:20171101191510j:plain

 

パレット久茂地にも寄ってみる。

マツエクもちゃっかりやってみたり。

HANDSのTボーンステーキは絶対食べた方がいい!と教えてもらってたから

食べちゃうことに(*^_^*)

 

400g

f:id:m909:20171101191607j:plain

 

女子が食べる量じゃないよね。そんなこと気にしません。

肉!肉!肉!幸せすぎる♡

 

ゲストハウス戻って、またまた屋上で読書

屋上ほんと大好き♪

f:id:m909:20171101191739j:plain

 

今日でヘルパー終わりだからどうするか決めなきゃ~

ずっと行きたかった波照間

けど天気も悪いし、今の時期微妙かなと

考えて考えて考えてやっぱり行くことに。

急だからもちろんチケットは高い。仕方ない。

久しぶりの日本の空港会社ANA

ちゃんと高速船運航されるかな~