eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

やっとの波照間島♡

早めに起きてバスでフェリーターミナルへ。

雨も止んだし、今日こそは

高速船が運休したら貨客船で行こうと決めて。

 

どきどーき。安栄観光窓口に並ぶ

一便は通常運行の掲示板!ついてる~やったー(^^)/

f:id:m909:20171101185237j:plain

 

フェリーはとても揺れるジェットコースター並みと見ていたので

酔い止めも飲んで、大好きなジューシー買って準備万端!

 

酔うこともなく波照間到着♡

けどあいにくの雨。最南端の方がお迎えに来てくれているので

その車に乗り込む。

ペンション最南端はベランダからニシ浜ビーチが一望できる

とっても素敵な宿(*^_^*)

f:id:m909:20171101185404j:plain

 

f:id:m909:20171101185510j:plain

 

雨だったけど行動開始~歩くには涼しいということで♪

けどこの後歩いてきたことをとんでもなく後悔する(;_:)

 

f:id:m909:20171101185623j:plain

f:id:m909:20171101185731j:plain

 

信号機もなーんにもない道に、やぎさん

ほんとに何にもない

 

ただただ歩いてるとあやふふぁみ発見!

f:id:m909:20171101185903j:plain

 

休憩がてら黒糖バナナミルク注文~体に優しいお味でした。

f:id:m909:20171101185823j:plain 

ずーっとひたすら歩く。わたしは最南端の碑に行きたかったのに

全然違う方向に進んでる~

晴れてきて暑いし暑いし暑いし泣きそうになる。

 

f:id:m909:20171101190013p:plain

 

途中郵便局見つけるもお休みでハガキだせない~残念!

 

やっとのことで最南端へ帰ることができてホッと。

 

ベランダでニシ浜ビーチ眺めながらぼーっと。

少しだけ行って貝殻拾ってみたり、波の音が素敵すぎる。

f:id:m909:20171101190108j:plain

 

 

最南端にしてよかった~♡

 

おいしい夜ごはんをいただき、夜は星空は見えず('_')

 

f:id:m909:20171101190230j:plain