eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2回目の台湾空港泊〜やっぱり激寒

前台風で行けれなかったタイに行けることに〜

なんてタイミングのよさ(^_^)

ついてる〜

今回は日本人経営のゲストハウスで一ヶ月😍

 

台湾経由のドンムアンで行くことに〜

 

空港から出て夜市に行こうかと思ったけど

ドンムアン行きが6時20分。

諦めよう🤦‍♀️

 

空港で何か食べようと気になっていた髭のお店❤️

 

f:id:m909:20171104071715j:image

 

お目当ての魯肉飯売り切れらしく
ハトムギの薬膳スープとからあげに。
うーん、とってもおいしい( ^∀^)

f:id:m909:20171104071810j:image

 

ぶりがつき結果こうなる〜

油豆腐に練り物

ふつうに7-11で買ったけど辛くておいしー

ビールが進む〜❤️

 

f:id:m909:20171104071938j:image

 

そして前台湾で空港泊したときは寒すぎて

とても寝れたもんじゃなかったから

あったかグッツ持参〜

もこもこソックスにユニクロダウン!

 

だがしかし、こんなもんじゃ全然足りなかった!

やっぱり寒い。。わたしの寝床

f:id:m909:20171104071526j:image

何回も目覚めたけどなんとか寝れて朝を迎える。

 

次に台湾空港泊するときはかけるものがいるなと思った夜。