eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ゲストハウス通りの男達の店に驚く日

 

台湾空港で無料シャワー浴びてすっきり〜

ここが無料なんてやっぱり台湾素敵!

f:id:m909:20171115153634j:image

 

ちゃーんとドライヤーも完備

f:id:m909:20171115153710j:image

 

いよいよドンムアン空港へ〜

スクートのかわいい飛行機😍

f:id:m909:20171115153810j:image

 

ドンムアンついて、1weekだけのsim買い少しだけ両替。

A1バスでBTS乗り場へ行こうとバス乗るけどおりるとこわからずキョロキョロしてたらマレーシア人が話しかけてくれて、そして一緒のとこでおりてラビットカード買うのもついてきてくれるとゆうありがたさ🙏

切符買うためにかなりの列に並んだな〜

 

電車の中で英会話の練習〜🎶

 

ターミナル21行ってみようとふらふら〜

お腹すいたから早速タイ料理❤️

パッタイにすることに〜

f:id:m909:20171115154414j:image

これで165b

レストランだから屋台よりお高め〜

 

デザートにドリアンアイス

f:id:m909:20171115154537j:image

臭い〜わたしのタイプでない。

 

JPゲストハウスに行く道中。。

ここで合ってるの?と聞きたくなるくらい怪しいお店の通り。

無事、到着してお仕事の説明受ける〜

あしたから早速お仕事開始。

沖縄のときと違って受付もしなくちゃでヘルパー一人だからどきどき

 

JPゲストハウス近くの有名カオマンガイ❤️f:id:m909:20171115160837j:image

f:id:m909:20171115160902j:image

そりゃ〜地元の人も並ぶだけあるよ!

ソース?がおいしすぎてぺろり(45b)

 

しかしバンコクは日本語のお店がたくさんあるし日本語たくさん聞くなあ〜

f:id:m909:20171115205456j:image