eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

朝活の始まり〜素敵なベンジャシリ公園

 

バンコクでも朝活しようとゲストハウス周辺をお散歩。

 

近くに夕方エアロビを無料でやってる大きい公園があって雰囲気もとてもよし!

 

欲しかったアイバブーベを購入するためBLEZ薬局まで歩いたり。

 

f:id:m909:20171115155123j:image

スーパー行ってみたり。

f:id:m909:20171223164522j:plain

 

f:id:m909:20171115155720j:image

海外のスーパーはほんとに楽しい〜

 

ココナッツミルクにココナッツオイル神アイテム♡♡

 

おからパウダー持参してたからおからパンをココナッツミルクで作ってみたら♡プルーンも入れてたまらん〜

 

 

ココナッツオイルがあれば、マッサージオイルにハンドクリーム代わり、少しだけつけてトリートメント、マツエクしてなかったらクレンジングにとオイルプディングもね。

 

世界旅出るときはココナッツオイルだな( ^∀^)

 

荷物も少なくてすむ〜

 

コップンカップしてるマックはどこにあるのかなーと思ってるとバンコクのマックはどこでもコップンカップしてるのね〜笑

f:id:m909:20171116192719j:image

 

お掃除してお仕事終わらせてから

MBKというおもしろデパートがあると聞き行ってみる。

パチ物だったりタイのお土産いろんな物があるおもしろデパートだった

 

なぜかハンバーガー食べたくなり

バーガーキングでフィッシュサンド

f:id:m909:20171115155350j:image

 

またまた散策してさっき食べたはずなのに

外に屋台がたくさんあってもちろん

見たら食べたくなる

f:id:m909:20171115155630j:image

 

 

f:id:m909:20171115155530j:image

 

パッタイ❤️これで100b
おいしすぎた!屋台で食べた方がおいしい気がする〜

 

タイってすてきな国だなあとしみじみ