eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

バンコクでオーガニックin SUSTAINA

 

バンコクで行きたかったオーガニックのお店。

しかもゲストハウスからすぐというありがたさ🙏

f:id:m909:20171223163615j:plain

 

f:id:m909:20171223163710j:plain

MSG fre eなんて素敵な言葉

 

どれも美味しそうで決まらず困る。

f:id:m909:20171223163834j:plain

 

f:id:m909:20171110114952j:image

シーフードと野菜の和定食450b

 

久しぶりのお味噌にほっと〜

身体が喜んでるなと。一つ一つおいしくて。

特に鯖にパプリカ?くるんであったのが印象的。斬新だなーと。日本帰ってやってみよう💪

ハンバーグもマグロでお肉じゃなくてもおいしくて。

 

また絶対絶対行きたいし、ここで働いて勉強させてもらいたいと強く思った日。

あーバンコクで駐妻になりたいな😜

 

夜にニューハーフショーを見ようとチケット買いにパンダパスへ。

ところがキャッシュのみでお金無かったからまた今度。

 

だからサイアム駅周辺ぷらぷらすることに。

 

ここは韓国人に韓国のデザインの洋服多かったな〜

f:id:m909:20171223163952j:plain

 

お腹空く。よさげなお店発見!

トムヤムクンにごはん(135b)

f:id:m909:20171110115616j:image

辛くて酸っぱくてエビがたくさん入ってた。

そして外見るとすごい行列〜

大当たりだったお店

f:id:m909:20171110115725j:image

 

 

念願のナイキでスニーカーも買えてこれで思う存分こっちで運動できる(^ω^)