eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

初めての一発合格の日

ヘルパーを始めて初めて一発合格もらえてすごく嬉しくて〜(^_^)☆

 

こっちに来てココナッツオイルコーヒーを毎朝飲んでるんだけど、かなり調子がいい💪

日本でも継続したいな〜

 

今日はいつもと逆方面へお散歩

トンローへ。

コストコみたいな大きくて安いスーパー発見してテンションあがりいろいろ購入。

f:id:m909:20171115204916j:image

f:id:m909:20171115204939j:image

 

ひさびさにパン食べたくなってこっちでよく見かけるパン屋さんで、さつまいもベーグルサンド(175b)+Thai Cha(80b)

f:id:m909:20171115204844j:image

ん?さつまいも?の味はしない〜

わたしが求めていたのは甘じょっぱいサンドだったのに。。

日本はやっぱりクオリティが高いなあ(  *˙-˙*  )

 

そして念願のエアロビ❤️

現地の人も欧米人もいてすごい人の数〜

汗だくで40分。行ける時は絶対行く!

f:id:m909:20171115205221j:image

f:id:m909:20171115205322j:image