eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

出会いに感謝(^ω^)宝石ナイトマーケット

ずっとソムタムが食べてみたくてその話してると買ってきてくれてる!

なんてジェントルマン!

わたしもそんなことさらっとできる女性にらなりたいな(//∇//)

香ばしいナッツがいいアクセントでトマト、パパイヤしゃきしゃきgood👍

もちろんおいしんだけど、気持ちが嬉しくてさらにおいしく感じる❤️

f:id:m909:20171115210137j:image

行ってみたかったワットパクナム〜

しかも仲良くなったゲストさんと!

こっちに来てずっと一人行動だったから新鮮で楽しくて〜

 

まずプロンポン駅近くのガパオの有名なお店に

f:id:m909:20171115161427j:image

f:id:m909:20171115161347j:image

これで60b

ガパオ初めて食べたけどおいしくて毎日でも食べたいくらい!

卵が半熟のようないい具合。

 

誰かと一緒に食べるごはんはもっとおいしく感じるな〜と思った日( ^ω^ )

 

BTSで行ってワットパクナムまで歩いてお散歩〜

途中ワットクンチャンという動物たくさんのお寺発見!

f:id:m909:20171115161739j:image

f:id:m909:20171115161921j:image

なにこの癒しな顔❤️

 

ついに到着!真っ白〜

f:id:m909:20171115161856j:image

中に入り階段登ってついについにきた!

 

f:id:m909:20171115162020j:image

 

もう綺麗すぎて言葉にならなくてずっと見ていられる。

床に寝っ転がってぼーっとしたり。

f:id:m909:20171115162423j:image

そろそろ時間になって他のゲストさんと合流〜

 

カラフルテントに一緒に(^ω^)

 

すごい屋台の数に圧倒され、しかもどれも美味しそう😍

f:id:m909:20171115162519j:image

とりあえずチキン食べて上からの眺め見てみる〜

近くの駐車場に登ってみると素敵すぎる光景!

綺麗すぎてうっとり( ^ω^ )

f:id:m909:20171115162545j:image

 

満足して次はお腹も〜

食べて見たかったお魚丸焼きに海老さん

f:id:m909:20171115162646j:image

ずっと我慢してたビールはおいしくておいしくて❤️

 

そしてそして楽しみだったNaNaPLAZA!!

行く前はなにも知らずゲストさんから男性同伴じゃないと女性だけじゃ行けれない場所と聞いて行くしかないでしょ!と無理やり連れて行ってもらった〜

結果わたしはすごく楽しくて帰りたくなかった!笑

女一人でるんるんで楽しむ。

普通逆でしょ?と思いつつ

日本じゃ絶対ありえない光景〜

ニューハーフショーよりこっちの方が絶対楽しいと思う!

 

 

タクシーで帰りましたとさ。