eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

念願のルーフトップバー キラキラな夜景

 

ルーフトップバーに行きたいと話しているとみんなで行こうと言ってくれてlet's go(^_^)☆

 

一人じゃ絶対行けれなかったからほんとにうれしいな〜

 

トンロー方面のタイ料理屋さん

 

芸能人の写真がたくさんはってたから、有名店なのかな?

食べてみたかったプーパッポンカレーに空芯菜お肉の炒め物

ビールが進む進む〜

 

f:id:m909:20171115210641j:image

 

ルーフトップバーはいろんなとこにあるらしく

マリオットホテルのルーフトップバーへ。

カジュアルな格好の人もたくさんいて安心

 

f:id:m909:20171115210816j:image

 

ひさびさの女子の気分〜

 

f:id:m909:20171115210843j:image

 

そして夜景に音楽に素敵な雰囲気!もお帰りたくない〜

ローズのカクテル~

バンコクにこんなおしゃれスポットがあるとは驚き!

 

f:id:m909:20171115210902j:image

 

f:id:m909:20171223162425j:plain

 

f:id:m909:20171223162519j:plain