eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

初エステ!レーザーぱちぱちin PINK LAO

もっと早く食べとけばよかった

ドラゴンフルーツ😎🌈

こっちのスーパーだと27bとかなりお安い。

 

f:id:m909:20171208202116j:image

 

美容大国に来たからには一回は行きたいと思ってたエステ。

 

日本で行ったことないし、不安だったから病院のエステに行くことに〜

バンコクのフリーペーパーで探してみて、PINK LAO!

日本語が話せるスタッフがいるということでここに決めた。

 

予約せずお店に行ってみるとすぐやってくれるとのこと〜

IPLシミ・クスミ解消コース3000b

 

目にゴーグル。ものすっごく、冷たいジェル?塗られて機械でぱちぱちと。。痛かった。

そして効果は不明!笑

こおゆうのって一回じゃ意味ないのかしら?

 

やはり体の中からだな〜とお金もったいないしエステに行くのはやめようと思った日( ̄▽ ̄)

 

f:id:m909:20171208202019j:image

 

トリムルティでお肉を食べる( ˙-˙ )

あとで見てみるとこのトリムルティは恋愛の神らしく、こんな神聖な場で肉を食べてる場合じゃないですね。反省(;_:)