eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

だらだらdayまたもや素敵なホスピタリティ

今日は観光せずだらだらする日。

ゆっくりモーニング

 

f:id:m909:20171209005311j:image

 

いろんなお店のショーケースの中に入ってて気になってたのがあった。

カレーパンみたいでおいしかった(^ν^)

 

まだ宿泊したかったけど、チェックアウト。

 

次はまあまあ近くのディグニティビラ。

 

着いてすぐおしぼりにジュースのおもてなし。

 

そりゃ評価がいいはずだ!

 

f:id:m909:20171209005518j:image

 

いいかげんカレー以外が食べたくてMANGOMANGO

サンドイッチ注文するが、ないとゆわれ。。

仕方なくフィッシュサンドにミックスジュース(295ルピ)

 

f:id:m909:20171209005648j:image

 

ゲストハウス戻って話していると紅茶にクッキーを持ってきてくれる。

 

なんてすてきなホスピタリティ(*´꒳`*)

 

f:id:m909:20171209005838j:image

 

そしてジンジャークッキーがおいしい❤️

 

スーパー(234.5ルピ)

ディグニティビラ(2868ルピ)