eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

どきどきのシロダーラ

朝ごはんは赤米のお粥。

スパイスばかりだったから、優しい味が染みた

 

f:id:m909:20171209091836j:image

 

施術の時間までのーんびり

f:id:m909:20171209091921j:image

 

今日は念願のシロダーラ

 

f:id:m909:20171209092102j:image

 

目にパフをのっけられ、耳栓をされ状況わからずどきどき。

頭にオイルがたらーっと。

なんとも言えない感じ。考え事してたけど途中から眠ってた。

 

その後ボディとヘッドマッサージをしてもらい今日の施術は終了。

 

体がすっきり癒される🤤

 

f:id:m909:20171209092336j:image

その後のティータイム。

ツナカレーパンのような味だった。

 

f:id:m909:20171209092736j:image

お昼ご飯〜

街の食堂では食べれないようないろんな野菜にあまりスパイスが効いてない味付けで食べやすい味。

 

食べてだらだら。なんて贅沢な時間。

 

そしてティータイム

f:id:m909:20171209092821j:image

 

のんでみたかったgotukolaティー

若返りの野菜みたい。

 

プレシャンプーのおすそ分けや、気になってた紅茶いただいたり、もらいっぱなしで何もできなくて申し訳なくなる。

 

スリランカ料理を見たくてアノシャさんにお願いして夜ご飯作りの見学に。

 

わたしが気になっていた料理を作るとこ見れたり、ご飯炊きに薪を使っていたり、ココナッツの中身削ってたり、日本では見ることができない風景に感動しっぱなし(°▽°)

 

f:id:m909:20171209092711j:image

 

それに牛肉ホルモンの話、野菜の塩水毒消しいろんなこと教えてもらった。

 

f:id:m909:20171209093050j:image

 

いろんな野菜の料理が出てくるけど何を食べてもおいしいし、優しい味❤️

 

そして今日の薬は軽めだった

 

f:id:m909:20171209093141j:image

 

ほんとは明日チェックアウトだったけど延泊させてもらうことに。

 

このためにスリランカにまた来たい(^_^)☆