eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

マーフシ島空と海のきれいさに言葉失う日

自然と目が覚めマレ島お散歩〜

f:id:m909:20171215193626j:image

 

朝から地元の人たち泳いでてびっくり

 

f:id:m909:20171215193657j:image

ホテル横のレストランで簡単なモーニングを食べて、いざマーフシ島へ。

 

ブログ情報のおかげで10時のフェリーに乗ることができた。

 

f:id:m909:20171215193821j:image

 

あっとゆう間にマーフシ島到着。

雲ひとつない青空+海で言葉にならない〜

f:id:m909:20171215193957j:image

 

f:id:m909:20171215194020j:image

 

荷物を置きにホテルへ〜in ALAKA

f:id:m909:20171215194055j:image

 

ビーチやレストランから少し離れてるけど、スタッフの人の優しさ、施設も綺麗でいいホテル。

 

お腹へってMaldiveライス〜70MVR

 

f:id:m909:20171215194301j:image

 

食べやすい味付けでおいしかったあ〜

 

小さいけどスーパーにも行ってみたり、お散歩

f:id:m909:20171215194546j:image

 

f:id:m909:20171215194610j:image

 

夜は12$のビュッフェへ〜

ここのレストランにしたけど、ビーチの端まで歩いてみると他にも同じ値段でビュッフェが食べれてしかも品数多いレストラン発見! 

f:id:m909:20171215194730j:image

 

f:id:m909:20171215194858j:image

 

f:id:m909:20171215195201j:image

 

f:id:m909:20171215195225j:image

 

アルコールが飲みたいけど、マーフシ島はアルコール禁止だから我慢我慢。

 

スリランカで食べたような味付けにスリランカ料理がやたらあって思い出す。

 

そしてあしたからのツアー探し

VadooとCentara Rasfushiは必ず行きたいと思ってて、何個かツアーあたったけど人数が集まっていないからVadooにしか行かないとのこと。

 

ひとまずVadooに行くことに〜211$