eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

マーフシ島最終日

今朝も朝散歩〜
チャイニーズにI'm Japaneseと発言する日々も今日で終わりか。と思うと少し切ない気持ちになる

 

f:id:m909:20171216125321j:image

 

f:id:m909:20171216125419j:image

 

そして現地のおじ様にナンパされ鳥をのせらるというね

f:id:m909:20171216125500j:image

 

最終日だからマーフシ島でシュノーケリング

 

f:id:m909:20171216202258j:image

 

ぷかぷか浮かんで最高の時間〜

いろんな種類のお魚もたくさん見ることができた

 

まだいたかったのに雲行きがかなり怪しくなって一旦ホテルへ帰宅

f:id:m909:20171216202423j:image

 

ごろごろのんびり〜

ここALAKAホテルはスタッフの人がすごく話しかけてくれて気にかけてくれるみんな優しい(^_^)

 

夜は前から気になってたホテルのビュッフェ

 

オーダーしてから作ってくれるパスタにたくさんの野菜。

もっともっと食べたかったけどお腹がはちきれそうなのでSTOP

 

f:id:m909:20171217200244j:image

 

f:id:m909:20171217200219j:image

 

f:id:m909:20171219005229j:image

 

バンコクでの出会いがなければスリランカモルディブも行ってない。

ましてやモルディブなんて新婚旅行レベルで考えてたのに、お安く行けれる方法を教えてもらい、ほんとに感謝な出会いだったなあ👼🙏

 

★スクート(マレ→シンガポール)¥21,219