eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

毎日でも来たい、そんなお店。倉敷 野の

 

7年ぶり?くらいかな。

以前行ったときも、いいお店でまた来たいと思っていたお店。

 

隠れ家のような少し分かりずらい場所にいい感じの照明の暗さ、お店の広さ。

 

そして料理がどれも凝っていておいしいのはもちろん、お店のママさんがかなりいいんです!

 

今回は大根とブロッコリーおじゃこのにんにくオイルあえ

f:id:m909:20180106103847j:image

 

里芋の揚げ出し

 

f:id:m909:20180106103859j:image

 

レバーと栗のパテ

 

f:id:m909:20180106103911j:image

 

パルメジャーノと黒こしょうのパスタ

 

f:id:m909:20180106103930j:image

 

カニクリームコロッケ

 

f:id:m909:20180106104003j:image

 

どれもおいしくておいしくて!

けど一番インパクトがあったのが大根とブロッコリーおじゃこのにんにくオイルあえ。

大根シャキシャキなんです!それににんにくオイルとじゃこがいい感じに~

 

まだまだ他のメニューも食べたくて注文したけど、食べてみてまだ食べれそうだったら注文したら~と優しいママさん。

 

カニクリームコロッケが大きくてけっこーお腹いっぱいになったので本当に正解でした。

 

そして私たち以外はみんな常連さんばかりかな?ひとりでカウンターでしっぽりと飲まれていました。

 

確かに一人でカウンターで飲みたくなるな~そんなお店でもあります。

 

わたしも次は一人で行ってみようかな!(^^)!

 

倉敷 野の