eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

super love なこの子🥐🥨🍭

大阪来たら必ずと言っていいほど行ってる

シティーベーカリー。

 

なんでこんなにおいしんだろ。

やめられない〜〜

 

f:id:m909:20180306231226j:image

 

今回もプレッツェルクロワッサン、コーンブレッド、ケールジュース

 

少しでも体に野菜をね🥦

 

コーンブレッドまわりカリカリで中ふわんふわん〜たまらん。

よしっ!おうちで焼いてみよう❤️

 

ちなみにこっちのパン屋さんにも行ってみた。

フードエスケープin福島

 

f:id:m909:20180306231505j:image

 

このエリアは普段、行かないから方向音痴をかなり発揮し同じとこぐるぐるとまわりながらやっと到着できたお店。

店内とても明るくてかわいい〜

f:id:m909:20180306231529j:image

 

f:id:m909:20180306231541j:image

 

初めてのパン屋さんで絶対食べるクロワッサンに大好きな酒粕チーズパン

 

f:id:m909:20180306231619j:image

 

自分でトースターやったから焦がしちゃった。

 

うーん。。

地元のパン屋さんの方がわたしのタイプ。