eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

香港ゲストハウス 油麻地 おすすめ ハイインアットネーザンロード

 

香港では油麻地駅と尖沙咀駅周辺の宿に宿泊しました。

どの宿のレビューを見ていても香港の宿は部屋が狭い割に料金も高いとか。

 

そんな中今回は油麻地駅から少し歩かないといけない

尚且つ、入り口がとても分かりづらかったですが、それでもおすすめしたい

ゲストハウスです。

 

↓これが階段登り入り口の扉

f:id:m909:20180429113913j:plain

 

尖沙咀で宿泊したゲストハウスと比較になりますが、

スタッフの方がとても親切。

日本語を話せる女性スタッフがいた。

共有スペースが広い、簡易キッチンあり。

f:id:m909:20180429110508j:plain

共有スペースから部屋が離れているので雑音等気にならない。

部屋に窓がついていて、ティファールのような湯沸かし器がついている。

部屋の中にシャワー・トイレがあるので部屋から外に出なくてすむ。

今回は4ベットルームでしたが、十分な広さ。

ベットにカーテンがついている。

コンセントにUSBが直接差し込めるようになっている。

 

f:id:m909:20180429110455j:plain

 

宿泊前のレビューは日本人のレポがあまりなかった為、不安でしたが

かなりよかったです。

 

場所は油麻地駅からNathan Roadを真っ直ぐ歩き

 

f:id:m909:20180429113945j:plain

 

f:id:m909:20180429113929j:plain

 

この中国銀行のビルを目指し手前を曲がり真っ直ぐ進む。

 

すると小さくて見えづらいけど看板あり。

 

f:id:m909:20180429114547j:plain

 

ハイ イン アット ネーザン ロード (Hi Inn @ Nathan Road)