eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

丁寧に食べたくなる カレー屋 バンバン in 難波

大阪でカレーが食べたくなり、TVで観たようなカレー屋さんに

行ってみたかったので行ってみることに。

 

南海難波駅からグーグルマップの案内のまま進んでみる。

 

とても怪しそうなビルがたくさんあるエリア。

 

f:id:m909:20180501123651j:plain

 

そして無事看板発見し、階段上ってみて

人が並んでたから発見できたお店。

 

やっぱり並んでる。そりゃお店の人一人でがんばってるもんね。

 

並ぶこと30分くらいかな。

 

f:id:m909:20180501123737j:plain

カレープレートを注文。

 

私の大好きなさらっさらカレー!

 

トッピングもあってそれと一緒に食べるとまた味が変わる。

 

それぞれ本当においしかったし、丁寧に作ってもらってるのが伝わるから

 

丁寧に食べたくなる。

 

f:id:m909:20180501123547j:plain

 

ごちそうさまでした