eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

出発の日〜なのに全く実感わかない

ついにこの日がやってきた

 

f:id:m909:20180513000021j:image

 

キャセイパシフィックで23キロ2個まで無料だけども、重すぎて持って行きたい物全て持って行けれず。

 

 

 

まだあと3ヶ月もあるとか思ってたのに

あっとゆー間に時が経ちました

 

たぶん最初で最後になるであろう

ニート生活も今日でおしまい。

 

 

朝になってもまだ実感湧かない。

 

関空ついても旅行の延長のような気分から

抜け出せない。

ottawaついたら実感できるのかな。。

 

関空のぼてじゅうで最後の日本食?堪能〜

これが無料なんてプライオリティパスにぼてじゅうありがたや

 

f:id:m909:20180513000154j:image

 

f:id:m909:20180513000208j:image

 

ひとまず香港経由便でいつものLCCと違って機内で映画観れるし、お姉さん丁寧だしわくわく〜

 

機内食をvegetarian vegan mealに変更してみた

 

のくせにビールはちゃっかり飲む

 

f:id:m909:20180513000007j:image

 

 

うーん、いまいち。。

隣の人が食べてる通常メニューがおいしそう

そりゃそーか!

 

f:id:m909:20180513000424j:image

 

けど食後のハーゲンダッツで喜び

 

f:id:m909:20180513000449j:image

 

f:id:m909:20180513000539j:image

 

窓側できれいな夕景に夜景見れてhappy〜

 

香港ついてかなりの時間あるし

ラウンジ巡りしてみようかと

 

一つ目は出発ゲート1近くのラウンジ

 

f:id:m909:20180513000633j:image

 

人がいっぱいでなんとか席確保

ここ落ち着く〜

朝までいようと思ったけど

座ったまま眠るのはやっぱりきつい

 

ベンチ探すことに。

寝やすそうなベンチ発見して

朝を迎えました