eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Toronto day

40ゲート近くにあるラウンジで朝は過ごしました


このラウンジは飛行機も外の景色も見えるので、とても気持ちよかった

 

f:id:m909:20180515115823j:image

 

f:id:m909:20180515115840j:image

 


朝ごはんはこんな感じで味は普通でした

 


シャワーはラウンジから外にでて歩いて2分くらいの所に。


そしてトロント行きの便での機内食

vegetarian Lacto Ovo Meal に変更してたのでこれ。

 

f:id:m909:20180515115927j:image

 


メニュー表見てもやっぱり通常メニューの方がおいしそう。

 


けど時差ボケ対策のためにもあまり食べ物を食べない方がいいとされてるみたいなので、ちょうどよかったかも。

 


けど帰りは変更せずに通常メニューを食べようといい勉強になった~

 


食後にはアイスもでてきけどハーゲンダッツではなかった

 


意外に睡眠もとれて目覚めたら

2回目のご飯~

 

f:id:m909:20180515120010j:image

 

今度はおいしかった

チーズがたっぷりのほうれん草?のグラタンみたいなのとひよこ豆のサラダにフルーツ。

 


無事Canadaついてどきどきの入国審査。

すごく、質問責めに合うと聞いてたから

びびってたのに

「英語話せる?」

「little」

で終了。

海外旅行保険も残高も何も聞かれず。。

あまりにもあっけなさすぎてびっくり

 


バスとTTCで市内まで行こうとしてたけど

荷物受け取りがあまりにも時間かかったから

UP Expressで市内まで。

ターミナル3から乗り場わからず

優しそうな黒人に聞いてみる

 

f:id:m909:20180515120153j:image


教えてもらって感謝感謝

 

電車の中からCNタワーも見えた

 

f:id:m909:20180515120218j:image

 

あっとゆー間にunion駅到着〜

 

f:id:m909:20180515120247j:image

 

f:id:m909:20180515172131j:image

 

ここからking駅まで行き

ゲストハウスにチェックイン

Hiトロントホステル

 

f:id:m909:20180515120341j:image

 

f:id:m909:20180515120841j:image

 

わかりやすい外観で目の前に教会があったからすごく行きやすかった

 

f:id:m909:20180515120554j:image

 

5Fにはこんなに素敵なテラスありました〜

ただ夜は寒かったから誰もいなかったけど

 

 


Phone BoxでプリペイドSIMを契約したかったけど日曜でお店休みの為、7のプリペイドSIMにしてみた

 


グレイハウンドの乗り場確かめたり

写真でよく見るトロント!のモニュメント?

見に行ったり近くのおっきいデパートぷらぷらしてあしたのバスの時間も早いしゲストハウスでゆっくり~

 

f:id:m909:20180518073922j:image

 


着いてこの日に早速これ

 

f:id:m909:20180515120500j:image

 

持ってきてよかった~

こんなに早く恋しくなるとはね