eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Ottawaって最高ですか?💟らぶ

今日も早起き~

バターコーヒーとりあえず飲んで

早速お散歩。

今日は少し曇ってて5月だけど肌寒い

 

f:id:m909:20180516072004j:image


教えてもらってたスーパー発見!

ここもすっごく楽しかった!

いつもi Herbで取り寄せてた物や気になってた物

スーパーでいつでも買えるなんて。。。

 


オートミールだけでたくさんのフレーバー

 

f:id:m909:20180516072023j:image


欲しかったココナッツオイルも

 

f:id:m909:20180516072042j:image


ここにもいろんな種類のサラダあり!

 

f:id:m909:20180516072106j:image


このでっかいアイスを独り占めしてみたいな~とアメリカン思考

 

f:id:m909:20180516072132j:image

 


その後パーラメントヒル

 

f:id:m909:20180516072151j:image

 


天気が少し悪くて雨がぱらぱら~

けどヨーロッパのような街並みで

行った気分味わえた

 

f:id:m909:20180516072214j:image


Ottawa一番の大きいショッピングモール

Rideau Centreに行ってぶらり~

 


バイワードマーケットもすぐ近くなので

寄ってみる

 

f:id:m909:20180516072256j:image

 

観光客がたくさん~

いろんな人種がいてほんとにおもしろいな

 

f:id:m909:20180516072323j:image

 

Canadaでやりたかったこと

 

f:id:m909:20180516072340j:image

 

Tim Hortonsにも行くことができた~

ブラックコーヒーは聞き取ってもらえたけど

メープルシロップのドーナッツは聞き取ってもらえず。

思ったより甘すぎずペロリ~

 

こんなにお店が歩いてすぐあったら

通ってしまいそう。。危険や


近くにダララマという日本でいう

100均があるみたいで行ってみた~

 


やっぱり日本のクオリティは

ほんとにすごいな~と感心。

 


けどBPAフリーのタッパーがあって

それはCanadaすごいなーと思った

 


同じ方向におすすめのオーガニック レストランPURE KITCHENがあるからそこで早めの晩御飯。

 

f:id:m909:20180516072522j:image

 

f:id:m909:20180516072604j:image

 


FANTASTICという名のサラダ麺¥1356

豆腐にケール、ブロッコリー、パプリカ

食べたい野菜が全部入ってて喜び

そして下には米の麺が~

たぶんピーナッツバターベースのピリ辛の味付けでほんとにおいしくて毎日でも通いたいくらい。

体も喜んでる~

これは作ってみなくちゃ

 

このカフェでゆっくりしたかったのに

お会計をせかされてる気がして

食べてすぐ出た〜

お客さんそんなにいないのに。。

料理はおいしかったけどリピはないな(p_-)

 


帰りはLoblaws寄ってお買い物~

 

f:id:m909:20180516072759j:image

ここ朝行ったスーパーと同じ品揃え

系列店なのかな?

 

f:id:m909:20180516072815j:image

 

家計簿〆

ピーナッツバター ¥599

ケール 半額 ¥213

バナナ ¥108

キヌアパン ¥170

フムス ¥316

ミニサラダ 半額¥149

セロリ 半額¥129

ボディバター¥967

 


たんぱく質摂取したい~~

Canada卵が高い

 

f:id:m909:20180516072908j:image