eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ついに解禁。。💟

今日は何も予定がないから図書館へ行こうと

国会議事堂の近くの国立図書館

 

f:id:m909:20180519083857j:image

 


ビルに入ってどこにいけばいいか

わからずうろうろしてるとお姉さん

何か言ってるけどさっぱり!

 


そしてどうやらここは普通の人は入れないと

言ってると解釈して、諦め

 

f:id:m909:20180519083945j:image


次にパーラメントヒルの図書館へ

わたしは勉強したかったのに

入れるけど勉強する場所じゃないんだよ

とお姉さん。

 


うん、今日は勉強しなくていいってこと?笑

 

f:id:m909:20180519084004j:image

 

f:id:m909:20180519084034j:image

 

f:id:m909:20180519084050j:image

 


今日は晴れたパーラメントヒル

何回見てもほんとに素敵な場所

 


そしてまだ行ったことないスーパーが

近くに二件あったから行ってみた。

 


たぶん今まで行ったなかで一番大きい店舗かな。

 

f:id:m909:20180519084118j:image

 

f:id:m909:20180519084144j:image

 


Gluten Freeのpizza発見!

今度食べてみよう~

 

f:id:m909:20180519084130j:image

 

f:id:m909:20180519084307j:image

 

 

ほしかったオートミールもクラッカーも破格だったから明日引っ越しするというのに買うよね

 

f:id:m909:20180519084205j:image

 


そしたらおもしろ事件発生!

 


レシート確認してると値段が違う

言ってみると

一緒に値段確認しに行って

あなた正解ね~

お金返すからあげるよと

ん?と思いもう一度聞く

 


くれるらしい。why?

 


らっきーついてる~

今度からちゃんとレシート確認しよう

 

f:id:m909:20180519084228j:image


お散歩しようと歩いてると教会かなーと思って入ってみたらなんと図書館だった

確かに上にlibraryってかいてあった

 

f:id:m909:20180519084246j:image

 

中はこじんまりしてたけども

 

f:id:m909:20180519084645j:image


そこからまたどんどん歩いて

気づけばこんなとこまで歩いてた~

 

f:id:m909:20180519084337p:image

 

f:id:m909:20180519084443j:image

 

f:id:m909:20180519084549j:image

 


そして近くの公園で念願のやっちゃうよね

だってケトルのポテチ安かったんだもの

 

f:id:m909:20180519084353j:image


スケボーやってるの見てると

たまらなくやりたくなる

 

f:id:m909:20180519084411j:image

 

 

 

あしたはついに二件目のbnb

また一週間~

いちよスーパーホストのとこ選んだけど

男性だから少し不安だったり。。

うかいいお家でありますように

 

そして早く家が決まってほしい!

 

f:id:m909:20180519084622j:image  

 

f:id:m909:20180519084715p:image