eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

もやもや脱出!気分はsuper happy

一週間だけ我慢我慢と自分に

言い聞かせたけど。。

 

リビング?にいたはずのオーナーが

近くのソファーに座ってきて

ネットの画面勝手に見てきてそれについて話しかけてくる。ほんま辞めて🙀

 

おまけに部屋が変な匂い

 

生理的に受け付けない人物

 

精神的に参りそう!という結論になり

 

ばいばい2万円〜

 

でもこれで気分が上がるなら

いい勉強になったと切り替え切り替え💪

 

ゲストハウス予約することに。

 

オタワで有名な元刑務所のホステル

 

HI ジェイルホステル

 

f:id:m909:20180521082033j:image

 

f:id:m909:20180521082044j:image

 

f:id:m909:20180520222511j:image

 

チェックイン3時からだったから

荷物だけ預けに行ってみると

なんと朝ごはん食べてもいいよ〜と

受付のきれいなお姉さん❤️

いいこともあるもんだ🌈

 

f:id:m909:20180520222452j:image

 

ベーグルおいしかった

 

雰囲気もすてき〜

 

f:id:m909:20180521051505j:image

 

ドミなのにとっても広い〜

窓も大きくて快適😍

 

f:id:m909:20180521051544j:image

 

f:id:m909:20180521051556j:image

 

しかも部屋の中で一番大きいベッド〜

うれしーい

聞いた話によると、個室はキャリーを開くことができないくらい

狭いらしい。個室なのにドミの方が快適ってどゆこと。

 

 

そしてずっと考えてた。

ほんとに学校に行く意味があるのかなと

うーん、なんかしっくりこない

 

と思いworkawayには登録して何件か

連絡したけど返事返ってこず。。

 

WWOOFも登録してみることに

そしたらいい返事返ってきた

 

学校行って友達もほしいけど、Canadaでしか

できないことってこっちなのかな

 

と考えつつ今日のお散歩〜

 

Ottawaは道に普通にリスがいる

 

f:id:m909:20180521082428j:image

 

f:id:m909:20180521082446j:image

 

そしてホステルが料理できそうだから

安くなってたしお買い物〜

このポップコーン

いかにも海外の味🌈にやにや

だって安くなってたんだもの〜

という言い訳🤓

 

f:id:m909:20180521082543j:image

 

家計簿

✔️サーモン 460

✔️野菜 215

✔️ポップコーン 172