eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

ぴーなっとぅばたーばたーばたーじゃむ

今日の朝食はだーーーーいすきな、ピーナッツバターにいちごじゃむ。

これ毎日でも飽きない自信がある。すんごいカロリー。

 

f:id:m909:20180522072134j:image

 

そしてバイキングだからメニュー少しは変わるかなと思ってたけど

どうやら昨日と一緒。

 

そして今日は2軒目の物件見学。

googleさんのおかげで無事到着。

 

f:id:m909:20180522072148j:image

 

こんな道ひたすらてくてくと約1時間。

 

f:id:m909:20180522072218j:image

 

カナディアーン3人+アフリカン1人でのシェアルーム。

wao!汚すぎてびっくりする!

 

もちろん全部屋土足(*T_T*)

 

f:id:m909:20180522072225j:image

 

こりゃ一緒に生活するのは厳しい

そしてあした1軒観に行く約束だったのに

もう決まったとメールきた。おいw(゚o゚)w

 

woofもworkawayも返事が来たけど、ほんとうに今の感じで行っていいのかなと

少し不安になってきた。。。

 

そして今日の夜ご飯は食べたかったサーモン

 

f:id:m909:20180522073721j:image

 

どーん。