eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

初work away

厳選して何件も連絡していい返事が

返ってきたのは数件。

その中から決めたstay先。

 

まずは何人もいるとこより一人の受け入れで

英語がみっちりできて、少し自信をつけれたらいいかなと。

 

そして食生活がちゃんとしてそうなところ!

これ一番重要だったりする。

 

そして決まったのが、今回の場所。

そう、USのオハイオ州のケントン。

 

f:id:m909:20180609104710j:image

 

バス停について、おばあちゃんが

迎えに来てくれてた。

思ってた以上におばあちゃんだった!笑

 

お家はとてもきれいで、

事前に聞いていた通りほんとに周りは緑のみ。

 

f:id:m909:20180609104603j:image

 

これは英語の勉強に没頭できそう!

 

そして夜ご飯は野菜たくさんの

ディナーでうれしいな〜

ごはん炊いてくれてたけど、バスマティライス。

米だけど米じゃなーい!

 

f:id:m909:20180609104541j:image

 

そして今日は長旅で疲れてるだろうから早く寝なさいと言ってくれて

仕事の説明やらは、明日話しようって。本当に親切なおばあちゃん❤️

 

やっと一人の部屋で巨大なベットで

眠れることが本当にうれしい(o˘◡˘o)