eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

平和な毎日🇺🇸👮‍♂️

 

 

今日はおばあちゃんのChristian仲間の

meeting lunchに連れてってもらった

 

20人はいたかなあ〜

 

いろんな人を紹介してもらって

みんな優しい👏👏

 

そしてその中の一人の人が

一年くらい日本に住んでたよ〜

ということでお話

 

近くにHONDAがあるから日本人

たくさんいるみたい

 

まだ見たことないけども

 

ビンゴゲームみたいなのもあって

景品当たったり💪

 

サラダバーたくさんの野菜で

おいしかった+スープも

 

f:id:m909:20180613054843j:image

 

その後お買い物に行って

ホワイトニング効果を期待してCrestと

石鹸を買ってもらった

 

f:id:m909:20180613054902j:image

 

今日はお仕事してないから申し訳ないと思い

明後日用のカレーとブリスボール作り

 

f:id:m909:20180613055030j:image

 

oatmeal

 peanuts butter

 banana

 nuts

 coconut fine

 cinnamon

混ぜて冷蔵庫で冷やすだけなのに、めちゃおいしい

 

 

その後夕飯の支度もして

トマトや他の花達に水やり

 

グランドキャニオンに行きたいなあ〜

せっかくUS来てるから

それならやっぱりwork awayで行きたい❤️