eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Fireflyに驚く日

 

 

朝は自由な時間でずっと

パソコンとにらめっこ。

 

f:id:m909:20180616000018j:image

 

 

イギリスのwork away hostからいい返事が

こないから考えを変えようと。

 

7月中旬くらいには、ここを出て

とりあえず近いNYへ少し旅行して

Canadaに戻ってWWOOFかwork away

しようかなと思い何件か

メール送ってみることに(^_^)

 

今日のお仕事もとても楽ちんだった♪

 

まず事務的な作業〜

そしてお昼はスナックとフルーツを

 

お昼からgardening

 

f:id:m909:20180614063509j:image

 

草を抜いて、お花の苗を植えた

2時間くらいやってたら腰が痛くなって中断

 

そこから親戚の人達と夜ご飯

サラダにスープにパン。

 

f:id:m909:20180614085049j:image

 

ここでの生活が本当に家みたいで

食べたい時に食べたい物をたべさせて

もらえるおかげでぶくぶくなってる気が。。🤣

 

けど食後のデザートは断れた

そしたら、traditionalと🤣

 

日本人の味覚でよかった🙏 

 

 

f:id:m909:20180614100249j:image

 

f:id:m909:20180614100447j:image

 

水やりしてると蛍発見!

Fireflyというらしい〜

日本しかいないと思ってたから

びっくり!🤪