eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

アーメン( ˙-˙ )

このまま此処にいるのは何か違うと思い、

最初の予定通り一カ月でここを出ることに。

 


来月4日NY行き

 

 


NYでは有名どころの観光地に行けたら

いいかなと思ってたけど

ある方のブログを見てNYは長めに滞在した方が

よさそうな気がして少し長めに滞在する予定

そこでランゲージエクスチェンジに登録してみた

 


最初はCanadaに戻りWWOOFする

つもりだったけど

せっかくUSにいるし90日は滞在できることもあって今行きたい場所に行くのもありかなと思い出した。

 


やってみたかったアメリカ横断。

 


ここを出るまでに少しずつ計画たてよう

 


けど夏だしすごく暑そう

暑いの苦手なのに大丈夫かしら。。

 

 

 

そして今日は土曜日

そう、仕事はない日

今後のことについていろいろ調べたかったし

教会とかBibleとかキリスト教とか

申し訳ないけど

興味がないから行きたくなかった

だから、遠回しに断ったけど無理で。

結果教会に行くことに。

 

f:id:m909:20180617085538j:image


f:id:m909:20180617085533j:image

 


ただでさえわからん単語たくさんあるのに

興味のないことについて説明されてもね。

 

興味のないことにはとことん興味が

ない性格だからね。

 


その後みんなの持ち寄りごはん

 

f:id:m909:20180617085635j:image

 

たくさんのラザニアだったけど、グルテンフリーのシートをつかってたり、

他の人もお肉は食べないから、豆豆豆に豆腐のソースだったり。

 

f:id:m909:20180617085644j:image