eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Aggretusko

 

 

久々に豪華な朝ごはん〜waffle

 

おばあちゃん特製のブレンド粉だから

ホワイトフラワーは全く入ってなくて

ほぼホールウィートフラワーにブラウンシュガー

ヘルシーでおいしーい😍

 

f:id:m909:20180619234857j:image

 

グレイビーソースも手作り

レシピも教えてもらったから日本でも作れる

めちゃうま!サワークリームと一緒に

食べたらもう。。

 

そしてお花植えの続き。

今日は曇ってたから仕事がかなり

はかどった

 

そしてリリーが誘ってくれたから

彼女のお家にdinnerを食べに行くことに

 

何か持って行こうとクッキー

焼いてみる。

オーブンとか日本の仕様と全く違うから

1回目焦がしちゃって2回目は成功

 

f:id:m909:20180620063537j:image

 

クランベリーココナッツオートミールクッキー

oatmeal

 honey

 cinnamon

 cashew nuts

cranberry

 coconut oil

 coconut fine

 

 

リリーのお家はお肉屋さん

ということもあって今日も

お肉を食べることができて

幸せ〜

 

だがしかし野菜は一切なしの

マカロニにミートソースと

ホワイトチーズソースのアメリカン料理

 

毎日野菜に豆を食べている私からしたら

少し重たい。

肉が食べれてうれしかったけど

同時に野菜が毎日食卓に出てくることに

幸せも感じた

無い物ねだりですな〜

 

今日も楽しい一日( Ü )