eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

cherry pie

 

今朝は一人で外でモーニング

たまには一人もいいねっ

 

f:id:m909:20180625042757j:image

 

今日はリリーのおばあちゃん達と教会へ

 

いつも行ってる教会での雰囲気と全然違って

年齢層も若いし、和やかなムード。

 

それからTim Horton

おばあちゃんがご馳走してくれた

優しいっ😍😍

Canada以来のベーグル、懐かし

 

リリーのお家にはトランポリンがあったり

まるで動物園

すっごくおもしろかった〜

 

f:id:m909:20180625042704j:image

 

夜はリリーのおばあちゃんのお家で

晩ごはんだからリリーがチェリーパイと

ラズベリーパイを作るみたいで一緒に

 

 

f:id:m909:20180625042724j:image

 

f:id:m909:20180625204231j:image

 

そしてbeerが飲みたいと前回言ったから

用意してくれてたみたいで感謝感謝

 

f:id:m909:20180625204339j:image


f:id:m909:20180625204345j:image

 

誕生日だったみたいでお祝い〜

そしてこの恐怖なケーキを食べる

 

f:id:m909:20180625204428j:image

 

他の人はあまり食べない模様

想像通りの味でした😭

 

その後バギーに乗せてもらったり

ほんと今日も楽しい一日だった

 

f:id:m909:20180625204552j:image