eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Yellow Springs Where is the Hippie?

 

 

楽しみにしてたYellow Springs

 

 Hippieの街らしい

 

f:id:m909:20180701053118j:image


f:id:m909:20180701053123j:image

 

雑貨屋さんや本屋さんいろんなお店があった

 

f:id:m909:20180701053157j:image


f:id:m909:20180701053146j:image

 

そこでお土産にポーチを購入

おばあちゃん喜んでくれるかな〜

 

f:id:m909:20180628050207j:image

 

その後みんなでlunch

 

f:id:m909:20180701053253j:image

 

これもお久しぶりの

魚のサンドイッチにしてみた

 

f:id:m909:20180701053312j:image

 

MAHI MAHI ¥1530

MAHIMAHIって魚の名前だったのね。

あとで調べたらシイラらしい。

日本でも食べた記憶がない。

これといって特徴のない魚だった

 

これでこの値段は高い

日本はやっぱり何でもクオリティ高い!

 

そしてUS初のチップにまた戸惑う

 

Canadaのときと少しやり方が違った

何事も経験ですな

 

 

あしたはついにここの出発を告げる日

 

最初とりあえず1ヶ月の予定で来てたけど

きちんとした終わりの日が決まってなかったからいつ言い出そうか迷ってたけど

ちゃんと次の予定も決まったことだし

 

そしてNYからPortlandへの航空券も

決まってわくわくさん

 

AmtrakをつかってUS横断しようと思ってたけど、行きたい場所がそんなになかったし

飛行機もまあまあ安かったから

結局飛行機で移動することに

 

それにもう少し涼しくなったときに

グランドキャニオンに来る予定だから

その時に乗れるチャンスがあるかな〜

 

f:id:m909:20180701053411j:image


f:id:m909:20180701053406j:image