eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Exuberant!!!!!!!

 

ホステルでシャワーを浴びさせてもらっていざ行動開始

 

今日はとりあえずお散歩してみようかと

 

f:id:m909:20180706203909j:image

 

いたるところにフルーツや

野菜の屋台がある〜


f:id:m909:20180706203913j:image

 

朝は影がいろんなところにあって風もふいてて

歩いてて心地よかった

 

途中Centure21というデザイナーブランドのアウトレットのお店へ

 

f:id:m909:20180706203950j:image

 

服に靴、小物本当にたくさんあった

そして安い!派手な色合いや斬新なデザインが多い気がする

 

そしてホールフーズを発見したからサラダバーのお昼ご飯

 

f:id:m909:20180706204008j:image

 

¥685

 

中でもアジアンな味付けでひよこ豆とケールのサラダが

めちゃくちゃおいしかった

 

その後macy'sへ

 

f:id:m909:20180706204043j:image

 

ここも本当に安い

しかも今ならJCBのカード提示で15%割引になるらしい

 

そしてそしてNYといえば!のタイムズスクエア

歩くのも大変なくらい人が多かったし、すっごく暑かった

 

f:id:m909:20180706204346j:image


f:id:m909:20180706204353j:image


f:id:m909:20180706204350j:image

 

みんな歩くのがはやーい

そしてパワーを感じる(*´꒳`*)