eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

なりたい女性像

 

 

今朝はドーナッツ

見た目以上に軽めでぺろり

 

f:id:m909:20180713122003j:image

 

そしてあしたチェックアウトだから残りの食材達をつくおきしてると素敵な出会いが

 

すごくきらきらしてていつも素敵な笑顔にチャーミングだけど美しくって凜としてる女性

 

なのに、自然体

 

まさになりたい女性像

 

ここに住みたいと言ったら

今日の夜日本語を勉強している友人と会うから一緒に来ない?ととっても嬉しいお誘い。

 

助け合うのよ!と。

 

 

この人の弟子になりたい!

なりたい人の近くにいたい!

 

f:id:m909:20180713122148j:image


f:id:m909:20180713122144j:image

 

それまでNY公立図書館

 

f:id:m909:20180713122227j:image


f:id:m909:20180713122223j:image


f:id:m909:20180713122220j:image

 

なにここ?美術館ですか?と言いたくなるくらい豪華

 

f:id:m909:20180713122303j:image


f:id:m909:20180713122307j:image

 

こんなとこで勉強したらはかどりそう〜

 

その後楽しみにしてたBrooklynの1Hotelのルーフトップバーへ

 

f:id:m909:20180713122355j:image

 

ずっと見たかったManhattanの夜景

 

ルーフトップバーに行く前からとても素敵な景色が見えた

 

そしてルーフトップバー

 

f:id:m909:20180713122421j:image

 

何度帰りたくないと言ったか。。

 

f:id:m909:20180713122506j:image


f:id:m909:20180713122502j:image

 

Forever、、、

 

こんな素敵なところで飲むビールは別格

 

f:id:m909:20180713122533j:image

 

日本語も交えて会話

 

うぅ〜みんなのスピードについていけず。