eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

alcohol=ID

 

 

今日は海に行く日〜

 

太陽の光が入ってくるから自然に早く目が覚める

 

f:id:m909:20180722111346j:image

 

定番になりつつある

グリークヨーグルト

アシード

ブルーベリー

ストロベリー

青汁パウダー

セサミシード

 

お昼前になっても起きないお母さん

 

ほんとに行くのか?

 

少ししてお母さんと子供の言い合いが始まった

 

何言ってるか理解はできないが

大きい声で言い合いしてて

おまけにガシャーンの食器の音。

怖すぎ

 

わからないふりして、しれっと

今日行くのか、聞いてみる。

 

今日は行かないとさ。

でmaybe 明日行くと

maybe かあ〜

期待しないでおこう。

わたしが作ったおにぎり、、

海で食べたかったなあ。

 

気を取り直しダウンタウン

 

f:id:m909:20180722111416j:image


f:id:m909:20180722111420j:image

 

ここがお家なんて、素敵すぎる〜

 


f:id:m909:20180722111411j:image

 

ターゲットでクレストとコンディショナーを

ネットの価格を見たら

店頭表示が高かったからレジで画面見せたらネットの価格にしてくれた〜

 

f:id:m909:20180722111457j:image

 

スキーの板でできたベンチ

 

 

土曜だしビールが飲みたくって

ホールフーズ入ってデリとビールを。

 

レジでDo you have ID?

 

わお!そーだったビールIDいることを

忘れてた。どんまい自分

 

ビールに合うチョイスしたのーにー

 

おーまいがっ!

 

仕方なく水と一緒に。

 

f:id:m909:20180722111521j:image

 

公共の場で一人で飲むなって意味かしら?

 

デリはやっぱり全ておいしくて

 

帰ってキッチンに行ってみると

恐怖な光景、、

これどうしたいんだろ?

まさか月曜のわたしの仕事まで放置か?

 

f:id:m909:20180722132013j:image

 

現実逃避に周辺をランニング〜

ほんとに豪邸ばかり

 

f:id:m909:20180722132051j:image

 

f:id:m909:20180722132104j:image 

 

f:id:m909:20180722132138j:image

 

ここから見えた山。

まるで富士山みたいで調べてみるとフッド山という名前で

オレゴン富士山とも呼ばれているみたい。

 

ほっこり。