eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

気分は家出

 

 

今日も早起き!

 


キッチンに行ってみると昨日の母親の料理しっぱなしの残骸にコバエがかなりたかってて、気持ち悪い朝

 


テラスで朝ごはんを食べようと思っても

ガーデニングやりっぱなしで

土や道具がテーブルの上にまんま。

 


この人片付けという言葉を知らないのか?

 


ささっと食べて街へウォーキング

 

f:id:m909:20180723070054j:image

 

f:id:m909:20180723070026j:image

 

f:id:m909:20180724061912j:image

 


日曜の朝だからか家族でモーニングしてる人が多かった

 


いいなあ~この風景

 


アウトドアショップへ

 


Portlandはアウトドアが盛んらしく

いろんなとこにアウトドアショップがある

 


イエローナイフ用にパタゴニアゴアテックスのジャケットが欲しかったけど、SALEしてなくて2万くらいするから諦め

 

デパートのアウトレット Nordstrom Rack

 

f:id:m909:20180723070141j:image

 マークジェイコブスレベッカミンコフ、ケイトスペードのバック

服や靴があって、掘り出し物探し。

 


スタバで休憩

 

ただぼーっとしてるだけで落ち着く場所だったし英会話聞いてると英語の勉強になった

 


Portlandは消費税がないとこも

ほんとに素敵

 

トレジョでお買い物

ギークヨーグルトに

グルテンフリークッキー

リピ買いのクラッカー

 

このグルテンフリークッキー

少ししっとりでレーズン入ってて

おいしかった  

 

f:id:m909:20180723130525j:image

 

前買ったピタチップも

クラッカーもおいしかった

 

ピタチップって初めて食べたけど、すごくシンプルな材料で作ることができるみたい。

これはいい〜

 

そして帰宅。彼氏とお母さんの会話には入れず部屋にこもる。

 

 

f:id:m909:20180724061833j:image

 

 

f:id:m909:20180724114555j:plain