eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

はいきんぐ

 

 

 

今日の仕事はトイレ&お風呂掃除とお弁当作り

 

f:id:m909:20180725094218j:image


かぼちゃサラダ

鮭の醤油みりん焼き

パプリカマリネ

 


そしてランチは子供が出前をとってくれた

サーモンポキ

 

f:id:m909:20180725094234j:image


アボカドにサーモンにシラチャマヨソース

そりゃおいしいに、決まってる

 

 

家から見えるヒルが気になって聞いてみたら

一緒に行こうということで


食べて一緒に山登り

 

f:id:m909:20180725094302j:image


f:id:m909:20180725094259j:image

 


ずーっと坂道

豪邸しかない、そしていい車ばかり

 

f:id:m909:20180725094447j:image


ところが家にひきこもってるからか

運動不足かなかなかついてこないから

待たされる一方でいらいら

 


こんなんなら一人で来ればよかった。笑

 

そしてわたしは一人で行くことに

 

けど着いた道はかなり険しそうな山道

 

f:id:m909:20180725094522j:image


f:id:m909:20180725094518j:image

 

一人でこれはさすがに怖いから来た道引き返したけど、子供おらず。

 

ママに電話して家に帰ってたみたい

 

子供は部屋に引きこもってるし

ママは帰ってきても彼とごはん行くし

ほんと、この家族ばらばら