eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

We all scream for ice cream

 

 

今日はお母さんから何も指示されてないからどうしようか考えて、リビングの掃き掃除をすることに。

 

それと以前好評だったおにぎり。

今度はわかめご飯バージョン

 

f:id:m909:20180726114337j:image

 

おにぎりってなんでこんなにおいしーの❤️

けど塩加減が難しいね

 

わたしがこの家に来てからずっとある鍋。

 

自分が洗うからこのままにしといていいよと言ってて、ずっとそのまま放置。

 

そしたら昨日からシンクに移動してる!

 

まさかこれ、わたしに洗えって意味なのかな?

 

中は当たり前にカビが生えててものすごい異臭。。。

 

こわっ!知らないふり。

 

お昼は子供がピザを注文してくれてた〜

わたしが昨日食べたいって言ってたの

覚えててくれて、感謝

 

ベーコンにパイナップルと

ペッパーにサラミ

 

f:id:m909:20180726113701j:image

 

甘いのとしょっぱいの組み合わせで

とてもおいしかった

 

Amazonで注文してた

マヌカハニー

ジャヴァン二のトリートメント

が届いた〜

 

f:id:m909:20180726113750j:image

 

その後大量の不要物とお土産を日本に送ろうと思いPost Officeへ

 

ところが、重量がありすぎて

約$70かかると言われ諦めた

 

子供と一緒にずっと気になってた

アイスクリーム屋さんへ

 

ここのお店の前いつ通っても行列ができてて

かなり人気らしい

 

Salt & Straw

 

f:id:m909:20180726114023j:image

 

気になる味テイスティングさせてくれて

 

f:id:m909:20180726114308j:image

 

honey lavender

sea salt with caramel

 

f:id:m909:20180726114124j:image

 

チップ含めて$6.44

けっこーいい値段

 

 

明日のブランチは念願の

waffle and chicken

楽しみだなあ〜❤️