eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

まさにAmerican diner

 

楽しみにしてた、 chicken and waffle

 

そのために仕事もがんばった

 

夕飯作り〜

 

照り焼きミートボール

ブロッコリーマスタードサラダ

ブロッコリーチーズ焼き

 

f:id:m909:20180728145119j:image

 

にいつも通り、前の日の夜の洗い物

 

約束の時間になっても起きてこない子供

お腹減っていらっとしながらも耐えた

 

お店は2ブロック先ですぐ近く

Stepping Stone Cafe

いつも行列ができてて気になってたとこだ。

 

f:id:m909:20180728145213j:image

 

ところがお目当ての

 chicken and waffleはなくて、、

子供おすすめの

biscuit グレイビーソースに


f:id:m909:20180728145217j:image

 

グレイビソースは以前Ohioのおばあちゃんの家で食べたことがあって大好きだったけど

今回のはちゃんとお肉入りのグレイビソースでかなり濃くてこってり味

にbiscuit

 

これでハーフサイズらしいけど

ほんとにお腹いっぱい

 

これといって感動もなく、、

けど安い!600円くらい

 

スタバに行ってまったりすることに

今日はhappy dayということで

もう一杯無料になるって〜

 

スタバのアプリでカスタムドリンク作ってもらった〜

無限大のアレンジですな〜これ

 

f:id:m909:20180728145629j:image

 

一杯目

2Shots

No Syrup.Splash of2%milk

2Pump Sugar Free Vanilla Syrup

Coconutmilk

 

 

f:id:m909:20180728145644j:image

2杯目

No Splash Milk.Syrup

Almondmilk

2Shots

2/3Decaf

3Toffee Nut Syrup

 

日本ではスタバはそんなに行かないけど

こっちは安いし通ってしまいそう。

 

meet upのEnglish classに参加予定が

場所がいまいちで参加できず。

 

来週はいよいよこのお家から出て

初カウチサーフィンのお家に

泊めてもらう。どきどき〜

 

ママになんて言おうかしら、、