eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

Goodbye messy house

 

 

ほんとに家出の日

 

もう、我慢できなかった

汚い台所も、汚いリビングもコミュニケーションの少なさも。

掃除しても翌日には元どおり汚くなってるし

使ったキッチン器具全てそのまま。

確かにタダで住ませてもらってるのは、ありがたいけど

私家政婦じゃない

 

夜眠れない日も続いたし

そろそろ出ようと。

 

朝思い立ってエアビーとAGODA見たけど

当日じゃそんなにあいてるホテルないよね〜

 

とりあえず一泊だから次のHi Portlandホステルに近い場所のモーテルを予約。

 

今日に限って仕事に行ってないお母さん。

 

気づかれないよう、そっとキャリーを外に出して出発。

 

あとからWhat's uppで家を出たこと知らせた。

 

前のworkaway がよすぎたから余計に今回が外れたと感じる。

 

f:id:m909:20180728145923j:image


f:id:m909:20180728145919j:image

 

f:id:m909:20180728150026j:image

 

テレビもあるし個室だし気分最高!

とりあえず今日はゆっくり。

 

新しい地区だから少し歩いてみたけど

周りは住宅街で観光客はあまりいなくて

静かな雰囲気

 

f:id:m909:20180728150212j:image


f:id:m909:20180728150222j:image


f:id:m909:20180728150217j:image 

 

めちゃ日本な居酒屋〜

 

 

あしたのHiPortlandホステルで行事に参加して友達できたらいいな〜

最近全く英会話ができていない、まずい。