eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

BとVの違い

 

ホステルの行事が魅力的でなかったから

諦めて、本屋さん行ったり

 

f:id:m909:20180730233534j:image

 


f:id:m909:20180730233551j:image

 

ここでコーヒー飲めるなんて

かわいいな〜

けど暑そうだから諦め


f:id:m909:20180730233547j:image

 

grand central bakery


f:id:m909:20180730233538j:image

 

クロワッサン

モンキーブレッド

¥999

 

クロワッサンは私好みのサクじゅわーで

おいしくって

モンキーブレッドは見た目通り甘々だけど

アメリカ特有の砂糖のキーンとなる

甘さじゃなくて食べやすくてぺろり

 

その後ここで英語の勉強

 

外暑いからホステル戻って

誰かと喋りたいなーと思ったのに

誰もいなーい

 

そんなこんなしてたら一人の男の子が

話しかけてくれて

 

英語の先生してくれた〜

途中沈黙とかになってどおしよーって

思ったときもあったけど、、

 

そしたら夜ご飯にカレー作るから

一緒に食べようって

 

カレー食べたかったからうれしー!

 

f:id:m909:20180730233542j:image

 

一緒にスーパーに買い物行って

まさかのカレーにケールでびっくり


f:id:m909:20180730233555j:image

 

出来上がった、こちら。

作ってくれることがうれしくて

とてもおいしかった

 

お礼に日本から持ってきた

鯖缶と味噌汁を

 

味噌汁飲んだことあると言われびっくり

 

良き出会いに感謝感謝

 

あしたはどきどきの初カウチサーフィン