eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

大当たりっcouch surfing

 

ランニングがてらお目当てのモーニングを食べにscreen doorへ

 

f:id:m909:20180731020315j:image

 

楽しみにしてた chicken and waffle

 

f:id:m909:20180731020306j:image

 

最初これ一人で食べるの?とぎょっとしたけど普通にぺろり〜

わたしの胃袋はAmerican仕様

 

サクサクのスパイシーな衣に

サクッと軽いワッフル

オレンジもいい🧡

 


シロップかけなくても充分おいしくて

チキンと一緒に食べたらもう、、、

たまらんーーーーー

一回食べたらもういいって思うAmerican foodが多かったけど

これははまる!また絶対食べたい

他のbreakfast menuもおいしそう〜

 

こういう時一人は困る

 

そしてホステルまでの帰り道

英語の独り言で予行演習

 

どきどきの初couch surfingのお家到着

 

近くのバス停までホストが迎えに来てくれて

 

いい人そうで安心!

 

f:id:m909:20180802065630j:image

 

おうちもきれい〜

そして日本の漫画がある!

けどNANAはフランス語だった

日本の漫画って少女漫画も含めて本当に人気なんだなーと。

 


f:id:m909:20180802065650j:image

 

日本に2年くらい住んでたみたいで

日本が大好きだから、また日本に住みたいとのこと。嬉しいな〜


f:id:m909:20180802065659j:image

 

まだどこにも観光という観光地に行ってないことを告げると

OMSIがいいよっておすすめしてくれて

連れて行ってもらった


f:id:m909:20180802065625j:image

 

日本ではなかなかお目にかかれない

出産の模型?があったり


f:id:m909:20180802065614j:image

 

外の景色は抜群にきれい〜


f:id:m909:20180802065654j:image


f:id:m909:20180802065645j:image


f:id:m909:20180802065610j:image


f:id:m909:20180802065607j:image

 

その後奥さんと合流して

おすすめのCafe yumm!へ

タコボールみたいな感じだけど

ここのお店特製のソースが

めちゃうま〜〜

 

今までの話をいろいろと

かなりの癒し系

話しててすごく癒される雰囲気

素敵な人


f:id:m909:20180802065637j:image

 

おうちへ帰宅

あしたは念願だった滝とhikingに

連れてってくれるそうな。

 

couch surfinがこんなにいいものだとは。。

当たりのお家で感謝感謝