eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

うきうきTuesday

 

 

ひさびさの一人行動

 


どこに行くにもずっとfamilyと一緒だったから新鮮

 


最近ずっと曇り空だったのに

すごくきれいな青空でそれだけではっぴー

 


そしてダウンタウンまで電車で

Calgaryの電車は2つしか路線がないから

かなりわかりやすい

帰りは逆方向の電車に乗るだけ

 

f:id:m909:20180822234901j:image


f:id:m909:20180822234904j:image

 

 

 

日本人スタッフがいる美容院へ

 

Etch hair

 

f:id:m909:20180822234917j:image


Calgaryの情報教えてもらったり

すごく親切な方だった~yuyaさん

NYのときとは大違い

カットのみ58$だったけど

毛先整えるのと前髪切っただけだからと

10%offにしてくれた

 


その後教えてもらった日本食スーパーで毎日のお礼に大判焼きが好きと言ってたの思い出して

お土産に~

 

Arirang 

 

f:id:m909:20180822235051j:image

 

喜んでくれたらいいな~

これ韓国語になってるんだけど

韓国にも大判焼きあるのかな

 

f:id:m909:20180822235847j:image

 

近くのセントラル記念公園にも

 

f:id:m909:20180822235221j:image

 

 

f:id:m909:20180822235313j:image


f:id:m909:20180822235309j:image


f:id:m909:20180822235306j:image

 

ダウンタウンから少しだけ離れると落ち着いてて

雰囲気のいいレストランがたくさんあった

 

f:id:m909:20180822235400j:image

 

登ってないけどCalgary tower