eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

I'm 30 But I'm new 20

 

朝ごはんは、フルーツにパン、ジャム、オートミール、牛乳、コーヒーをセルフサービスで、卵も好きなように食べていいからねって。

卵が自由に使えるってなかなかないから、ありがたい。

 

昼からold townへ

 

f:id:m909:20180905020515j:plain

 

 

湖のほとりを歩く事1時間

空気が澄んでて、空も青空でかなり気持ちいい

 

f:id:m909:20180905020554j:plain

 

f:id:m909:20180905020628j:plain

 

f:id:m909:20180905020711j:plain

 

アートギャラリーやお土産やさんへ

 

f:id:m909:20180905020808j:plain

 

イエローナイフはオーロラ以外はやることないよと聞いてたけど、ほんとにそうだった

 

帰宅して、お母さんが教会に行くとのことで行ってみることに。

 

ohioの時と同じ感じで懐かしかった。

 

そして夜はお友達familyとキャンプファイヤーするからと招待してくれた

 

f:id:m909:20180905020931j:plain

 

f:id:m909:20180905021000j:plain

 

持ち寄りごはんが、全部Philippines料理で

どれもおいしくて

Philippinesの人って前に聞いてた通り、明るくてすごく笑ってて

優しくて好きだなあ〜

 

 

f:id:m909:20180905021445j:plain

 

ここで感動的なサプライズ

 

初日に誕生日ということを話していたら

まさかのケーキで登場でお祝いしてくれた

 

f:id:m909:20180905021047j:plain

 

気持ちが嬉しすぎて泣けた

 

人生で一番記憶に残る誕生日になった

 

ただ4泊するだけなのに、ここまでしてくれるなんて、、、 

 

本当に感謝な夜