eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

お花がとっても素敵な街 in Victoria

 

Banffで軽くハイキングもしたかったから

自分達で簡単そうなコースを行ってみることに

 

ツアーの日にアルクがいたコース

 

f:id:m909:20180922040213j:plain

 

 

f:id:m909:20180922040029j:plain

 

何か動物を見たかった

 

出発までの限られた時間だったから

往復で2時間ほど

コースの案内図もちゃんとかいてあって

人はいなかったけど安心して歩くことができた

 

やっぱり朝は清々しくて気持ちいい

 

けど残念ながら動物を見ることはできなかった

 

ホステルへ戻り出発の時間

 

グレイハウンドでCalgary空港まで行ってもよかったけど、いい時間帯がなかったため、エアポーターで空港まで

 

グレイハウンドより値段が高いだけあってホステルまで迎えに来てくれるし、バスの中はとてもきれい

 

Calgary空港についてラウンジ

 

f:id:m909:20180922041217j:plain

 

とってもわかりやすい場所

手荷物検査のところを出てすぐ

 

f:id:m909:20180922041300j:plain

 

とても広くて中もゆったりしててよかった

 

f:id:m909:20180922041345j:plain

 

ビールの種類がたくさん〜

サンドイッチもいろいろ種類があって

味も美味しかった

 

 

次の場所はVictoria

 

空港からダウンタウンまでは市内のバスで

 

 

f:id:m909:20180922041716j:plain

 

今回のホステルはオーシャンアイランドインバックパッカー

 

4人部屋だけど、室内はかなり狭い

 

ウエルカムドリンクが一杯無料ということでそれと、夜ご飯もフリーという太っ腹なホステル

トマトとマカロニと豆のスープで味もなかなか美味しかった

 

あしたの朝のモーニングのために早めの就寝

 

f:id:m909:20180922041827j:plain