eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

恒例morning( ^ω^ )

 

2日目もまたまたmorning

 

今日はwaffle &chickenが食べたくてjam caffe

 

f:id:m909:20180922110357j:plain

 

 

こっちのお店も並んでた

 

waffle &chickenに

アップルソルティーキャラメルフレンチトースト

 

f:id:m909:20180922110439j:plain

 

 

waffle &chickenは前にPortlandで食べてすっごくおいしくて

ここのは違うタイプ

目玉焼き乗っかってて、グレイビーソースがかかってる

 

おいしいけど、わたしはPortlandで食べた方が好きだな。

目玉焼きとグレイビーソースでwaffleがカリカリじゃなくてしなしなみたいな食感

 

だけど、フレンチトーストは昨日のより抜群においしかった

 

ソルティーキャラメルがかなり濃厚だけど、ナッツのアクセントにりんごもgood

 

 Victoriaってなんでこんなにお洒落でおいしいレストランばっかりなんだろう。。

 

素敵すぎる街

 

f:id:m909:20180922111205j:plain

 

みんなが写真撮ってて素敵なスポットもあった

 

f:id:m909:20180922113230j:plain

 

f:id:m909:20180922113658j:plain

 

今日はかなりの晴天

 

f:id:m909:20180922111542j:plain

 

f:id:m909:20180922111749j:plain

 

天気が違うだけで景色がこんなに違って見えるなんて、、、

 

 

 

海もきらきら〜

 

 

そして今日のビールはここ!

The LOCAL

 

f:id:m909:20180922112010j:plain

 

とにかくお洒落でお花がきれいなPUB

 

店員のお姉さんもきれいな人ばかり

 

そして今日もフィッシュ&チップスにビール

 

f:id:m909:20180922112349j:plain

 

f:id:m909:20180922112712j:plain

 

こっちのフィッシュはかなり大きめ

昨日ほど味付けがしっかりではなかったけど、こっちもおいしかった

 

それにマカロニチーズ

 

f:id:m909:20180922112752j:plain

 

その後はお土産買ったり夕陽の時間まで海沿いお散歩

 

f:id:m909:20180922112848j:plain

 

f:id:m909:20180922112934j:plain

 

きれいな夕陽を見ることができた