eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

2回目カウチサーフィン

 

 

 

f:id:m909:20180924021522j:plain

 

 

今日で友達ともばいばい

 

本当に楽しい毎日だっから、あっという間で1人に慣れてるはずなのにすごく寂しくなった

 

ホステルは朝ごはんつきだったから最終日に初めての朝ごはん

 

f:id:m909:20180922114027j:plain

 

ワッフル、トースト、バナナ、ゆで卵

 

そして今日はカウチサーフィン第二弾

 

今回は日本人の奥さんにカナディアンの旦那さんのおうち

 

そして子供がわたしと同じ名前という、うれしいハプニング

 

f:id:m909:20180922114103j:plain

 

お部屋は広くてきれいなベット

 

ファミリーが戻ってくるまでまったり

 

奥さん帰ってきていろんなお話

 

そしてまなちゃんがかわいすぎる

 

やっぱりハーフの子っていいなあ〜

 

f:id:m909:20180922114142j:plain

 

猫ちゃんと一緒におやすみ