eat!eat!eat!trip!!!!!!!

わくわくする人生をモットーに自由きままなホリデーin NZ

卒業の日 in Calgary

 

 

あっという間の2ヶ月だった

 

途中BanffやVancouver,Victoriaに行ったから3週間くらいはいなかったけど。

 

帰国まで Calgaryにはいるつもりだった

けどまだ10月なのに雪で寒すぎてどこにも行けないし

途中家族と少しトラブルがあったり

家族間の会話は英語じゃないこともあって

 Calgaryを出ることに。

 

最後の最後2週間で今後の人生でも付き合っていきたい尊敬できる

とっても大切な友達もできた

 

f:id:m909:20181017115430j:image

 

わたしが家族トラブルで困っている時に本当に助けてもらって

英語も教えてもらって感謝しかない

おかげさまで最後の2週間存分に楽しんだ

 

f:id:m909:20181017115411j:image


f:id:m909:20181017115408j:image

 

そして最後の家族でのディナーに連れてってもらって

サプライズ〜まさかの!

 

f:id:m909:20181017115454j:image

 

何も予想してなかったから、ただただびっくり

 

その後ダウンタウンの夜景を一望できる所に連れて行ってもらったり

まさかの最後の夜にCalgaryにもこんな素敵な場所があることを知るなんてね。

 

f:id:m909:20181017115514j:image

 

翌日空港まで送ってもらって家族とはばいばい

 

友達が空港までお見送りに来てくれて本当にうれしかった

 

しかもまたここでもサプライズ

 

f:id:m909:20181017115621j:image

 

私が好きな英文が入ったキーホルダーにボールペン

 

キャリーがパンパンなことを知ってて、いろいろ考えてくれて

プレゼントしてくれたことがうれしすぎて空港でわんわん泣いた

 

絶対この先もカナダでも日本でも会いたい

というかなんとなく会える気がする。

 

f:id:m909:20181017115645j:image


f:id:m909:20181017115642j:image

 

 CalgaryからTorontoまでは3時間ほど

 

空港についてUverでエアビーのお家に行こうと予約

場所がよく分からず近くのお兄ちゃんにHelp me

来たら教えてあげるよ。となんとも優しいお兄ちゃん

 

そしたらドライバー間違えて上の階に行ったらしい

電話するも繋がらず。

 

そしたらそのお兄ちゃんが、向こうが悪いからキャンセルして

目的の場所まで同じ料金で連れてってあげるよ。とのこと

でもキャンセルしたらキャンセル料かかる〜って言ったら

ちょちょいのちょいで、なにやらやってくれて

次回返金になるからね〜って教えてくれた

 

すごくいい人〜らっきー

けど本当に同じ料金で連れてってくれるのか少し不安でどきどきだったけど

車内でもずっと話をしてくれて、すごくいい人だった

 

幸先良しっ

 

エアビー到着!写真とちがーーーーーう。お風呂が汚い。

勉強机がない、勉強できなーい

けど、ホストのおばちゃんはとてもいい人そう

約2週間予約してるから住めば都になればいいけども、、、

 

 

f:id:m909:20181023222254j:image